I Used to Love H.E.R.

うみねこEP5買ったので
1日中プレイしてました。
雑感
最近のインタビューでも節々でオーラ発してたけど
未だにミステリファンにひぐらしボロクソに言われたの根に持ってんだなww
EP4では上手く昇華してたけど、今回は直接的すぐるww
竜騎士は何と戦ってんだよww
十戒の5条が欠番なのは今回最大のギャグww笑い死にそうになったww
EP6で終わりそうな展開だけど、どうすんだろうね。
なんにせよ楽しみなのにかわりはない。
てかアニメ版のロノウェ
中の人杉田かよwwww


1990年時点で藤原宰太郎が言ってる
国産ミスでは坂口と島荘御大が最多記録ってのはホントかいね?
子供の頃、奴の本に色んなネタバレくらわされた苦い記憶があるからなww

  • ファントム 23話


リズィさん・・・。


神谷の歌ww
杉田絵描き歌キター!!
上手いけどそれはアウトだろwwwwwww