今日のプロ野球

中 日000000002―2
広 島10103000×―5


▽勝 大竹25試合9勝6敗
▽S 永川50試合2勝6敗31S
▽敗 朝倉23試合9勝8敗
本塁打 フィリップス12号(1)(朝倉)


 ●…広島が連敗を3で止めた。一回2死二塁から栗原の左前打で先制し、その後も着実に加点した。先発大竹は制球が安定し、7回無失点で9勝目。終盤は継投でしのいだ。中日は3併殺を喫するなど打線がつながらず連勝が5でストップ。大竹は通算50勝目。

スカイシートでじっくり観戦。
マジ綺麗!そして広い!生フィリップス本気イケメン!
マスコット対決?でやってきてたドアラも満喫。
試合は途中まで一方的で
おいおい余裕で勝っちまうじゃないか、
折角来たんだからNG川出すとかもうちょっと楽しませてくれよフヒヒww
とか思ってたら、小松が打たれ本当にNG川降臨して吹くwwサーセンww
NG川降臨時の球場はマジカオスww
延々野次り続ける人とか
目を閉じて祈り始める人とか
永川頑張れ!の大合唱とかww
押し出しで1打逆転のチャンスを招きつつNG川劇場終了。
生きた心地がしなかったよww
これで観戦成績は2勝1敗。勝ち越しに成功。