今日のプロ野球

横 浜000001000―1 
広 島100000001x―2

▽勝 シュルツ70試合4勝3敗1S
▽敗 高宮8試合1敗

 ●…広島がサヨナラ勝ち。1―1の九回に代打広瀬の左前打と犠打などで2死一、二塁とし、栗原が中前打を放って試合を決めた。4番手のシュルツが4勝目。横浜は九回1死一、二塁の好機を生かせなかったのが響き、6連敗。

9回裏に水差しを投入する横浜さんの優しさに泣いた。
まあ一応希望を持とうと言う事で
残り試合的に1番現実的なラインはコレ
広島 68勝 7-0 .4857
阪神 67勝 3-3 .4786   
ヤク 69勝 5-5 .4825   


フヒヒ

ヤクルト・高井雄平投手(25)が、来月6日から宮崎で始まる若手主体のフェニックスリーグから野手に挑戦することが29日、明らかになった。2軍の全日程が終了した28日に猿渡2軍監督から打診されていた。

 もともと打撃には定評があり、2軍の埼玉・戸田で外野ノック、フリー打撃などを行った高井は「体がパンパンです。すべて勉強だと思ってやってみます」と話した。

 高井は東北高からドラフト1位で入団。150キロを超える直球を武器にした左腕は、高卒1年目の03年に5勝を挙げたが制球に苦しむ場面が多くなっていた。高田監督は日本ハムのGM時代に、投手だった糸井を野手に転向させて才能を開花させた実績がある。今季1試合で勝ち負けなし。通算144試合、18勝19敗、防御率4.96。

ついに来たか。嶋より一年遅いのかな。
糸井みたいになれると良いね。

また「6番・右翼」で先発に名を
連ねた多村は体調不良のため、プレーすることなく一回の守備から交代した。37度前後の
熱があり、病院で検査を受けたが、インフルエンザは陰性だったという。

wwwww
死亡フラグ立ててたからなww
【野球】ソフトバンク・多村が気合の休日返上トレ