Fools

バトスピ新禁止・制限発表。
施行が1月10日って遅くないか?
新禁止カード

  • 大天使ミカファール

今の環境でも引いたら終わりなカードだったので当たり前。
これの所為でサーチカード出せないしな。


制限カード

  • ストームドロー

コンボデッキの回転率を下げるための処置だと思われ。
正直コンボ以外のデッキには入らなくなってたし、どうでもいいや。

  • ライフチェイン

凄いコアが増えるカード。
でもこれくらしかまともなコアブーストがないんだよ。
準制くらいに止めてほしかった。でもしゃーないか。


ストームとチェインかかったからヴァリエルは放置でいいでしょ。
エクストラドローがかからなかったのが不満。
まぁ最近でたストラクのカードだからなぁ。
2枚しか入ってないから準制でも良いと思うが。


キアラのキャラを立たせようと必死。
どんどん大きなお友達向けアニメになってるなww
敵の触手率高すぎだろww
面白いから良いけど。ロドニー別人ww

  • レールガン 5話


2週連続で上条さんが出るわけないよね・・・。

       __く>ー} i⌒'jム、 
     ≦(⌒o くcぅ ~ r'く 
    >ィ(.人ノ7:.:.:.}个ー'r、) 
    工ア(ノ) ─    ─ヽ弋    
    /    (●)  (●) \ 
    |       (__人__)    | ________ 
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          | 
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          | 
 |    l                | |          | 
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| 
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | 

このAAは特徴を捉えすぎだと思うww


セミンガの中の人、つぶやきシローかよww


なんかLOVEずっきゅんは余裕で弾けるようになってた。
別に練習した訳じゃないのに、この前のは何だったんだ?
簡単な夏の黄金比・おはようオーパーツ・元素紀行も消化して
次はハイファイ新書編。