今日のwiz

B12Fまで。
オリキャラ育成もすんで、大分安定してきた。
魔術師の火力上がったから、前衛3人防御→全体呪文な戦略を良く使う。
前衛はホント肉の壁だなww
戦闘のバランスはかなり良い。操作ミスったら数人死ぬくらいで丁度いいわ。
これでレスポンスが良ければな。
オート解除のタイミング把握という無駄な技術を身に付けなければならない。

  • Lv20後半からカイ君の罠解除が安定してきた。
  • 10F以降のMAPに製作者側の悪意を感じる。燃えるぜ。
  • 結構な確率で灰になる。灰から戻す蘇生呪文は無し。寺院での蘇生はオートセーブだから、ロスト解禁後は灰になったらリセットも考えにゃ。
  • 宝箱のランクはパーティのLUC依存っぽい。このあたりはエンパイアだなぁ。
  • INT高いと呪文のダメが安定するね。