THE BALLAD OF NO-FACE

  • *p1*今日の買い物&スタック解決

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

海皇紀(42) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(42) (講談社コミックス月刊マガジン)

少年鉄人

少年鉄人


第7回『このミステリーがすごい!』大賞受賞作『屋上ミサイル』で、読者から熱い支持を受けた新鋭による、最新作が登場です。受賞後第1作目は、前作同様の爽やかな青春エンターテインメント! 6年1組にやってきた関西弁の転校生「てつじん」と、その仲間たちの、友情と勇気の物語。「世界を変えるために、行動する」が信条の鉄人のペースに巻き込まれ、内向的な少年・太一や、乱暴者でクラスの王様・和馬は、いくつかの騒動に巻き込まれていく。親友の仇をうつため、町で頻発していた通り魔事件の犯人を追うことになった鉄人たちだったが、事件は意外な全貌を見せ始め……。

悪くはないけど。
劣化伊坂の印象は払拭されなかった。



メディアワークス文庫有川浩以外の7冊を購入。
総スタック数   119冊

2009年度解決数  356冊


もうだめかもわからんね