今日の買い物&スタック解決

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)

ネタ切れ回の多さは異常ww
バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

エレメントハンター 1 (ジャンプコミックス)

エレメントハンター 1 (ジャンプコミックス)

アニメと違って
漫画版エレメントハンターは面白いな。
ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)


日日日は本当に器用。
あれとあれを足して3で割ったらこんな感じになるんだな。
面白いわ。
2009年度刊行数は11冊。
年末に一気に出た所為でもっと出てるかと思ったよ。
でも知らない間に原作の漫画がいっぱい出てるな。
魔王さんちの勇者さま2 (徳間デュアル文庫)

魔王さんちの勇者さま2 (徳間デュアル文庫)


8年ぶりに魔王の娘、サフラの世話役に復帰した勇者の澄人。しかし、かつての敵だったルビィが後任として世話役になっていた。同じ女性ということもあり、8年ですっかり親密度を増しているサフラとルビィ。また、サフラが成長したことにより、澄人にできる仕事も減ってしまった。自分が世話役をする必要性を感じなくなり、魔王デルファイに世話役を解任してもらいに行く。そのとき、玉座からまばゆい光が。その光の中から現れたのは、澄人の幼なじみの撫子だった―。

前後編かよ。
ゆるいのはいいんだが
ついていけない所もある。


総スタック数   112冊

2010年度解決数  4冊