今日の買い物&スタック解決

天にひびき 1巻 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 1巻 (ヤングキングコミックス)

通しで読むと悪くないと思った。

長瀬透が殺された。

そのあと、変な奴から殺人声明の電話が掛かってきた。 

でも、僕の人生に一片の起伏もない。僕とまーちゃんの毎日は、それでも何も変化しなかった。

僕は長瀬の死を知らされても、涙も流さなかった。

教室にある長瀬の机の引き出しには、教科書が残っていた。置きっぱなしは教師から注意されているのに。長瀬なりの反抗期かな、これ。 ……ははっ。ああ、良かった。僕はまだ、笑えたぞ。

入間人間じゃなかったら
過労で頭がおかしくなったか?と疑うぜ。
準ヒロインが排水溝と一体化したりして主人公精神崩壊
そのまま延々欝々する巻。良いじゃない。
これでOKが出るあたり、入間先生は人気作家になったんだなぁと思う。
他の殺された(本当かはわからんが)知り合い4人が誰なのか気になるところ。
人気上位から順に殺されててもおかしくないなww
次で終わりらしい。期待。


総スタック数   118冊

2010年度解決数  5冊