今日の買い物&スタック解決

MOON 5 (ビッグコミックス)

MOON 5 (ビッグコミックス)

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

AT BREAKFAST, DINNER, TEA

AT BREAKFAST, DINNER, TEA


23歳のSSW、ロブ・ジョーンズのソロプロジェクト。
音は60年代ソフトロックの影響強し。
実にポップで魅力的。
今後も期待が持てそうなSSWだ。

  • The Voluntary Butler Scheme - Multiplayer


428~封鎖された渋谷で~4 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~4 (講談社BOX)


人類の命運を握る悪意に対抗するのは、この街に偶然集結した人々の小さな勇気。世界を巻き込む陰謀と愛すべき人を守る者たちのデッドヒートは、ついにクライマックスへ。

期待していたほどではなかったな。
ゲームとはどう違うんだろうか?


あかねが愛する街・実予に神出鬼没の怪盗・黒蜜柑が現れた。奪われてゆく至宝。コモ、美少女陰陽師の出番だよ!鉄壁の密室で、泥棒を捕まえよう!…ってコモが犯人として逮捕されちゃうってどういうこと!?しかも警視の兄さんは左遷されそうだし。こうなったら、私が黒蜜柑の正体を見破るしかないよ!大人気シリーズ、ついに最終巻。

お題は物理トリック。
最後だからって遊びすぎww
1巻の次に読むの辛かったww

うさぎさん惑星。 一周目 (ガンガンノベルズ)

うさぎさん惑星。 一周目 (ガンガンノベルズ)


地球の文明は崩壊し、人類は月へと移住した。そんな月面世界にある学園の校舎裏、「寂しがり屋」月裏(つきうら)チュチュ美と「卑怯者の息子」玉宮砂山(たまみや さざん)は引きよせられるように出会った……。寂しさから発病する「うさぎ風邪」をとりまく、若者たちの静かで優しい事情が始まる。

悪くない。
狂乱以外はあらかた終わってしまったので
これが次の日日日主力シリーズになりそう。


総スタック数   113冊

2010年度解決数  15冊