今日のスタック解決


弱小文化部だって、恋をする――

続刊待望の弱小文化部小説
恋が恋を呼ぶ新局面に突入!?

桃李大学付属、那賀市桃李学園。 文武両道の有名私立大学に付属する中高一貫校である。その高等部の一角に、部員5人未満のため非公式な存在の文化部ばかりが集い、「マイナークラブハウス」と通称される古ぼけた洋館があった。
ウクレレ部、園芸部、演劇部、思想研究会、歴史研究会、和琴部――の部員たちは、自由気ままに青春を謳歌……しているように見えるが、一筋縄でいかぬのが思春期というもの。帰国子女で喋り方のおかしな演劇部長・畠山ぴりか、理知的で「女友達いないタイプ」ながらぴりかと心を通じさせる福岡滝、不気味な容貌でぴりかを「敵視」する園芸部長・天野晴一郎、軽音楽部と演劇部をかけもちし二面性を持つイケメンの八雲業平、バレー部でいじめられ不本意ながら演劇部に転部した内田紗鳥といった面々は、それぞれの胸に複雑な想いを抱えながら、学園での日々を生きている。
思春期を旅する「普通じゃない」少年少女たちの日常を描き、面白いのに不思議とジンとくる最先端の学園小説。微妙な均衡のうえに成り立っていた関係性がほころび始め、恋が恋を呼ぶ新局面に突入!?

このシリーズはホントにラノベの皮を被った何かだなww
晴一郎の殺意をはじめ、登場人物の思考(ぴりか以外ww)は痛いくらい良くわかる。


総スタック数  122冊→126冊

2010年度解決数  37冊→38冊