今日のプロ野球

  • 【野球】楽天がブラウン監督の公認マスコットキャラ「Baby-Brown」を発表

1 名前: 雷電φ ★
楽天ブラウン監督公認マスコット「Baby-Brown」が誕生した。

■ブラウン監督コメント
彼は私によく似ていたのでBaby-Brownと名付けた。彼は私の公式マスコットとして
これからがんばってくれるだろう。
画像
http://www.sanspo.com/baseball/images/100208/bsr1002081558004-p16.jpg
http://www.rakuteneagles.jp/news/page/img1002/08mascot/100208_006.jpg
http://www.rakuteneagles.jp/news/page/img1002/08mascot/100208_007.jpg
楽天イーグルス公式サイト
http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/681.html

http://www.sanspo.com/baseball/photos/100208/bsr1002081558004-p16.htm
依頼あり
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1265353146/272

きめぇww
っていうかこれ去年のゴーヤーマンに顔貼っ付けただけだろww
廃品利用ww
楽天のセンスはわからんww

阪神の新外国人のマートンが8日のフリー打撃で2年目の蕭一傑と対戦。現役投手の球を打つのは初めてだったが、打撃ケージを出ないファウルが目立ち、空振りも1とアピール不足に終わった。

 本人は「生きた球を見る機会に恵まれてよかった。重要なのはタイミング。まだまだ」と淡々と話したが、スポニチ本紙評論家の広澤克実氏は「テークバックが小さく、トップを取るのは下手なので、タイミングが1球、1球違っている」と指摘した。

おや?マートンのようすが・・・

[サンスポ見出し]

●巧打披露!阪神マートン、広角打法49振
阪神ラロッカや!マートン、一発もあるぞ
●虎の1番候補マ〜トンでもない当たり連発!
●虎・マートン16発!ランチ特打で連日驚弾
●虎・真弓監督“MVP”迷わずマートン指名
●虎・マートン、中堅OK!真弓監督も合格点
●練習の虫や!虎・マートン飛び入りフリー打

まだまだインパクト不足だな。

西武ドラフト1位ルーキー菊池雄星投手(18=花巻東)が人気漫画「ドカベン」での実戦デビューを確約された。ソフトバンクの宮崎キャンプを訪問した漫画家の水島新司氏(70)が8日、「ドカベン スーパースターズ編」(週刊少年チャンピオン)で、「雄星君と対戦するのは、山田や岩鬼でしょ」と対戦させるプランを披露した。「松坂の時もそうだったけど…」と作中では西武時代の松坂級の扱いになりそうだ。「ドカベン」での松坂は1年目から山田とバッテリーを組むなど大活躍。現実でもスターの座をつかんだ。果たして雄星は? フィクションでも現実でも、ヒーローの期待は高まるばかりだ。

そらそうよ。