今日のプロ野球

闘魂注入だ!! 巨人は宮崎キャンプの22日、新日本プロレスの4代目タイガーマスク(年齢非公表)、真壁刀義(37)両選手と、元格闘家の魔裟斗氏(30)から激励を受けた。タイガーマスクからYGマーク入りの特注マスクをプレゼントされた原辰徳監督(51)は、その場で被ってみせるパフォーマンス。ヤングG戦士たちも、格闘技界から多くの刺激を受けた。

wwww
キャンプ中は毎日原監督フォルダの画像が増えていくなぁ。

抑え転向したオリックス・小松が1回無失点。しかし最速133キロしか計測されない球威のなさに、岡田監督は声を失った。

 「言いようがないな。指先にかかっていない。(開幕に)間に合わんかったら他の投手でいかなしゃあないだけや」

 25日の紅白戦登板後、15勝した2008年のビデオを見てフォームを思い出させる“復活プロジェクト”が組まれる予定。小松は「スピードは気にしていないです」とウエート室のドアをバタンと締め、ブチ切れ気味に球場をあとにした。

KO松ww
本気で一発屋かもしれんね。