今日のプロ野球

センター前二塁打とかww
マートンさんからメンチ臭がしてきました。

西武・雄星投手(18)が9日、イースタン教育リーグ・巨人戦(西武D)で先発デビューした。2回を投げ、打者11人から3安打3四球で3失点。最速144キロをマークしたが、三振を1つも奪えず、ボークでピンチを広げる悪循環に陥った。

 初回は無失点で終えたが、2回1死から小田嶋に左前安打を許し、セットポジションになると、投球が一変。球速も落ちて、制球が定まらなくなった。1死満塁から加藤に2点左前打、さらに橋本に中犠飛を浴び、プロの洗礼を受けた。

初登板はこんなもんでしょ。しかしボークはいただけないな。
フォーム変える必要あったのかなぁ。
西武ドームの気温は2℃だった模様。流石偽ドーム。

  • 【野球】オリックス、「超特大ゴーヤ」獲得に成功!象に踏みつぶされそうになったところを坂口&赤田に救出される(画像あり)

1 名前: すてきな夜空φ ★ [sage]
昨年楽天で人気を集めたキャラクター「超特大ゴーヤ」が、岡田オリックスの応援団長就任に
名乗りを上げた。ゴーヤはオリックスへの“売り込み”のために9日、楽天戦(姫路)に
訪れる予定だったが、雨天中止。旧知の楽天ナインを頼って、スカイマークに現れた。

すると、なぜか球場入り口付近で象と遭遇。踏みつぶされそうになっていたところ、
偶然通りかかったオリックス・坂口、赤田に救出され、「息絶えるところを助けてくれた。
何とか恩返ししたい」と1年間オリックスを応援すると宣言した。

日本初の「しゃべる球団キャラクター」として、自由奔放な言動で注目されるゴーヤ。
オリックスにはネッピー、リプシーという球団マスコットもいるが、強力な“助っ人”が
強引に加入し、新生オリックスを盛り上げる。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20100309-OHT1T00274.htm
スカイマークスタジアムに現れたゾウと超特大ゴーヤが対決。ふき飛ばされた超特大ゴーヤを
坂口(左)と赤田(右)が助け起こす。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/03/10/images/KFullNormal20100310011_l.jpg
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20100309-009217-1-L.jpg
坂口と赤田に助けられた超特大ゴーヤ
http://www.sanspo.com/baseball/images/100310/bsk1003100508001-p1.jpg
助けてもらったお礼に開幕戦を宣伝する超特大ゴーヤ
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20100309-009247-1-L.jpg
関連スレ
【野球】オリックス楽天の非公式マスコット「超特大ゴーヤ」を獲得へ!発見次第すぐに条件提示などの正式オファー
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1267827389/

wwww
これは良い開幕戦の宣伝だなww面白い。
コアなファンしか来ないと思うけどww