今日のスタック解決

おれと天使の世界創生(ユグドラシル) (HJ文庫)

おれと天使の世界創生(ユグドラシル) (HJ文庫)


「必殺技は合体しないと出ないのよ!」天界の秘宝『世界の卵』と一体化してしまった火魅亨。そのせいで、天使白瀬優輝の魔力供給源にされ、おしかけ同居まで。亨が死ぬかHをすれば『世界の卵』を取り出せるとあって、次々と現れる魔族に命と貞操を狙わ
れるハメに。こうして始まる、同居、合体、バトル。人と天使と魔族がドツキ合うお茶の間漫才、ついに開幕!

何も変わっちゃいない。ちょっとメタ会話が増えたかな・・・。
流石『なま×たま』の作者だ。頭が痛い。

完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)


ミステリについて語り合い、校内で発生した事件を推理する醍葉学園“推理小説研究部”。だが顧問教師・由利千早は就任早々知ってしまった。部員・杉野更紗の姉を殺した犯人をはじめ、悪人の始末を目論む「裏の部活動」を。日夜、完全犯罪テクを研究する部員たちはそれを武器に大暴走。由利先生に彼らの正義を止める手立てはあるのか?そして彼女たちを襲う命の危機。

ついにこるもの最高傑作が。いや、普通に面白いよこれ。
壊れた日常を描きつつも、所詮は高校生ってスタンスが良い。
途中で出てくる死神さんがウザ過ぎるww
別シリーズだからか。身構えてないとキツイもんだな。


総スタック数  129冊→127冊

2010年度解決数  76冊→78冊