今日のプロ野球

とりあえずOP戦全敗の横浜を応援。
野中・早川出塁&盗塁しまくり最高や!
男村田最高や!地味様も流石ローテ投手や!カスティーヨ神外人やん!
と7回くらいまでは盛り上ってましたね・・・・・・。試合終了後のもの凄い虚脱感。こりゃ駄目だ。
中日は野本活躍でますます藤井の居場所が。

広 島01001020―4
楽 天00020012―5
(八回裏終了降雨コールドゲーム
▽勝 有銘2試合1勝
▽敗 永川勝2試合1敗
本塁打 山崎1号(2)(小松)

 ●…広島は九回に6点を挙げ逆転したが、その裏に雨脚が強まりコールドゲーム。九回は無効となり、連勝は4で止まった。

 先発小松は制球が安定し、4回を2失点。ローテ争いに生き残った。永川は1回を2失点。2四死球を出し、制球に不安を残した。

 打線は11安打と活発。栗原も2安打と復調の兆しが見えてきたのは収穫だった。

8回裏永川炎上→『祭り』のBGMで楽天新守護神モリーヨ登場
→「モリーヨは制球の良いクルーン(キリッ」→無死満塁
→「モリーヨってクルーンをさらにコントロール悪くした感じなんだけどww」→押し出し
→内野五人ww→一塁線を抜ける走者一掃タイムリー3べースww
→林が打たれて9回裏広10-7楽 一死満塁楽天攻撃中
→試合中断→最終スコア 広4-5楽 雨天コールド逆転負けww
腹痛いwww公式戦だったら暴動がおこってるなww
いやもう野球面白すぎww
あそこで内野5人にするブラウンはマジエンターテイナーww
なんだかんだでバッテリー間エラー以外で初失敗だったな。まぁ記録は無かったことになったけどww
楽天との交流戦が超楽しみだ。