今日のスタック解決


“老婆走”に欠かせないもの3つ。騎手、幽霊、そしてターボババア。三号のパートナーはお岩、でも婆がいない―よろしい、ならば“婆狩り”だ!街外れの山中に出没する、漆黒の婆の噂を耳にした三号は、お岩、花子と山に向かう!―野生婆に実力を認めさせなければ我がものにはできない!!果たして三号、愛婆獲得なるか!?その上お岩と三号の間には暗雲発生の予感!ますます充実の、超高速オカルト・ラブコメLAP2、スタート。

引き続き斜め上の会話。超掴み辛い。
主人公の脳が足りてないのかもしれん。
幽霊二人より主人公のほうが幽霊っぽい。
自作のイラストも1巻より劣化してるな。


「イラストは全部描き下ろすわ!」夏コミへの参戦を決意した、カリスマ萌えイラストレーター紗衣。ライバル月代と勝負すべく、人生初となる同人誌へ、並々ならぬ意欲を燃やす。しかし締切は迫るのに、何を描くか決まらない。そんな彼女の力になりたいと、焦る光宏だったが…。真夏のコミケ会場はワンダーランド!萌える心が集結したとき、ダメヒロインが奇跡を起こす!?美少女イラスト萌え談義コメディ、天下御免の第3弾。

マキゾエの新刊を信じてお布施するのにも限界を感じてきた。


総スタック数  123冊→126冊

2010年度解決数  104冊→106冊