Running Mates

早引けして
マチアソビvol.3
三木一馬氏(電撃文庫編集部)と河北壮平氏講談社ノベルス編集部)のトークイベントに参加。
三木氏の電撃文庫自慢から始まり
軽快なトークで終始楽しいイベントでした。

内容紹介でジョジョっぽいとか言ったww
ネットで中身当てとかしてますがみんな考察凄いですね。ゲフンゴフン。
6月分のノベルスの中の人も大物。
4月に引き続き← 講談社ノベルス初登場な作家。
中の人については映画『NECK』の公開日あたりにバラして
予想してる人で答え合わせして楽しむのもありかな?とのこと。

  • その他

舞城の芥川賞
都知事がカタカナのタイトルは(ryで駄目になった。
↑これホントの話だったの?ww2chネタだと思ってたww


お二方と軽く会話も出来たし大満足。
正直、今日は休んで
三木氏の講演会→業界関係者トークイベント
と一日満喫しとくべきだったと後悔。
今年は頑張ってKOBO総会に出ようかなぁ。