今日の買い物&スタック解決

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

クロスゲーム 17 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 17 (少年サンデーコミックス)

1ページ目見て
6巻読んでない事に気付いたww
6巻も買ってFBに置いときます。

安芸を帰還させるため、“完結した円環”の監視をかい潜り、理事長たちは行動を開始した。そして、ついに外へ踏み出した仄香もまた、イドと共に動き出す。一方、“島”に潜入した遙だったが、肝心の安芸は記憶喪失に。脱出までの制限時間は「10日」。記憶を取り戻すべく奮闘するなか、遙は安芸の人生を変えた“ヴェニスの悲劇”の真相を知ることになるのだった―。次第に明らかになる真実は、ふたりにどのような結末をもたらすのか。

そこそこで安定したまま終わった。
凄い面白いってわけではなかったが、次回作に期待。

“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)


6編もの書き下ろし短編&SSを収録!! 「恋する挿話集」待望の第3弾!
恋に破れた「炎の闘牛」、柔道部の牛園くん。それでも遠子を思いきれず、思い出が欲しいと心葉に詰め寄り……『”文学少女”と炎を上げる牛魔王ミノタウロス】』。クラスにも、気安い笑顔を向けてくる担任の竹田千愛先生にもなじめない中学生の仔鹿だが――『迷える仔鹿【バンビ】と嘘つき人形【ドール】』ほか、遠子の想いを目にした紗代や、夕歌と毬谷先生の出会いなど、甘くほろ苦いエピソードが満載!
物語を食べちゃうくらい愛する”文学少女”と、彼女を取り巻く人々の、恋する挿話集第3弾!!

このスピンオフ攻勢はいつまで続くんだろうか。
映画化するみたいだししゃーないか。
特典の冊子に書いてあったSSが一番面白かった。


総スタック数  124冊→130冊

2010年度解決数  132冊→134冊