今日のスタック解決

慶太の味 3―渡職人残侠伝 (ジャンプコミックスデラックス)

慶太の味 3―渡職人残侠伝 (ジャンプコミックスデラックス)

坂巻さんウホすぎww
こんな酷い漫画読んだの久し振りだわww
空色パンデミック2 (ファミ通文庫)

空色パンデミック2 (ファミ通文庫)


大好評、狂騒と純真の「ボーイ、ミーツ、空想少女」第2巻。
結衣さんが「劇場型」発作を起こしたあの日、僕らはお互いの気持ちを確かめあった。でも、僕は確信を持てずにいた。僕の結衣さんへの好意もまた、彼女の発作によって植えつけられたものかもしれない――。そんなある日、今井心音という同級生が突然声をかけてきた。「あなたに話がある。私の名はブーケ・ザ・ボマー」新手の空想病患者!? もちろん無視しようとした。だが彼女がもたらした、世界改変をめぐる「真実」に僕は驚愕する。そして僕は、再び結衣さんを救うため、戦いへと身を投じることになった――。

一巻の焼き直し的展開だが
特に気にならなかった。今回も良く出来ている。
しかし長く続けられる設定ではないので
次あたりでどういう決着をつけるのか期待。

ザ・万遊記

ザ・万遊記


万城目学が、世界を日本を駆けめぐる。北京で五輪を堪能し、ロンドンでサッカーの醍醐味を味わい、バルセロナで不遜にもピカソに共感!?全国の湯治場でアキレス腱のリハビリに励み、国会議事堂で大物代議士をちらり見する…。世界のあちらこちらでの驚きや感動を綴ったエッセイ集。

流石にエッセイのネタは尽きたか。
しかしどんだけ渡辺篤史好きなんだww



総スタック数  130冊→128冊

2010年度解決数  134冊→136冊