今日のプロ野球

大野ヘッド気合頼み


右肩痛で調整中の大竹はいつ復帰できるかわからない。
新助っ人のスタルツや今井、篠田ら若手投手陣も期待はずれ・・・。
投手陣を再建しようにもこれではどうしようもない。とはいえ、このまま何もしないわけにはいかない。
そこで大野ヘッド兼投手コーチは投手陣にこう要望する。
「打ち取ったら雄たけびをあげればいいし、やられた時はグラブを叩きつけて悔しがるぐらいしてもいいんだ。
代えられそうな時でも『行かせてください』と直訴するぐらいの気持ちを見せて欲しい。
マウンドで自信がない表情をしてると、バッターもそれを見ている。この世界ではおとなしくなったらダメ。」
こうなったらもう気合。無理にでも強気になって闘争心向き出しで行こう、というわけだが果てさて・・・。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org893700.jpg

wwwwwwww
てかまだ大野さん140くらい出るんじゃない?現役復帰あるで。