今日のプロ野球


MLB史上初、1シーズン3回目の完全試合達成寸前27アウト目で世紀の誤審ww
完全にアウトwwこれはガララーガ可哀相ww
打者も頭抱えてるしww真剣に走るんじゃなかった的な。
9回からMLB公式で生中継してたのにwwこれは荒れるww
コメントに向こうのありとあらゆる罵倒の言葉が書いてあるから勉強になるなww



T-岡田ヤバイ。
ノーステップすり足打法であそこまで飛ばすとか異常。規格外。
松井秀以来のホンモノのHRバッターだな。

広 島000000110000―2 
日ハム010010000000―2
(延長十二回規定により引き分け)


 ●…延長十二回の末引き分けた。広島は0―2から七、八回に1点ずつ返して同点としたが、その後は逸機の連続だった。日本ハムは五回までに2点を先行したが、投手陣が踏ん張れず、打線は六回以降は2安打と沈黙した。

マエケンで勝てなかったのは痛いが
明らかに疲れ抜けてなかったからしゃーない。
ハムの拙攻じゃなかったら5点は取られてた。このままじゃ故障離脱するぞ。流石に次中4日とかじゃないと思いたい。
今日は良く追いついた。でも9回以降横山とベイル2人で投げきらすとかww
この首脳陣はマジで何も考えてないな。石原に代打送らないなら捕手3人の意味無いし。

ベイルはすでに1000万分の働きはした。良い買い物だった。