今日のプロ野球

なんで能見中継ぎ?
と思ったが中8日巨人戦の為の調整登板なのね。
変にローテ弄るとろくな事にならないと思うが。

中 日301010010―6
広 島021020000―5

▽勝 浅尾68試合11勝3敗1S
▽S 岩瀬52試合1勝3敗40S
▽敗 大島43試合1勝5敗3S
本塁打 ブランコ29号(3)(今井)


 ●…広島はこの日も投手陣が乱れて競り負け5連敗。中日戦は11連敗となった。同点の八回2死一、三塁で、3番手の大島が代打小池に決勝打を許した。打線は五回に追い付いたが、後半は中日の継投にかわされた。中日は1分けを挟み6連勝。岩瀬は40セーブ目。

中日優勝はカープのおかげ。間違いない。

あの微笑三太郎が、カープに入団してきたんですよ。

これが、またすごい!

え?三太郎って?

説明すると長くなるから、知りたい人は自分で調べて。


しかし、是非カープ起爆剤になってほしいものです。


今週の『週刊チャンピオン』から、始まっています

このカープVSスパースターズ。

ちょっと、目が離せませんね。


と、3次元の世界から2次元の世界へ

期待してみるのでした。


ほんまのカープにも、三太郎みたいなキャラの選手・・・


来んかなぁ。

wwwww
リアルで微笑が来たとして
ノムケンにベンチで笑顔禁止(一時期だけど今年やってたらしいとの噂)
とか命令されたらどうすんだろうなww
この世代の野球選手の9割はドカベンファンのはず。
やっぱり水島御大は凄い。