今日のスタック解決


辻真先北村薫芦辺拓柄刀一ほか23人による書き下ろし短編に加え、有栖川有栖光原百合綾辻行人法月綸太郎西澤保彦によるリレーミステリを収録!本格ミステリ作家クラブ創立10周年特別企画。

最近深水黎一郎が活動的で嬉しい。
柄刀一のレシートは流石だなと思ったww

ミステリ作家の自分でガイド

ミステリ作家の自分でガイド

本格ミステリ作家クラブ10周年を記念して、所属作家による「自分の作品を自分で読者に紹介」するいままでにないガイド本刊行! 
人気作家の隠れた「注目作」から意外な思い入れまで大紹介!
  また有栖川有栖山口雅也千街晶之の「ガイド本ガイド」座談会も必読の面白さ!

目当ては深水氏の自作ガイド。こだわりが知れて良かった。
芦辺拓が「長門有希の100冊」とか言ってて吹くww

キング・イン・ザ・ミラー

キング・イン・ザ・ミラー


かつてこんなにも人を好きになったことがないかも......
というほど今では愛しく想えるミスター・マイケル・ジャクソンに、本書を捧げます。 清涼院流水

栄光、失墜、そして、新生----。「MJ」(マイケル・ジャクソン)の繊細でミステリアスな魂を描き出した物語。

本書は、これまでの著者のファンだけでなく、マイケル・ジャクソン愛する人マイケル・ジャクソンをもっと知りたいと考える多くの人々に、読んでほしい一冊です。

久しぶりの新作はまさかのマイケル本wwww
御大は斜め上から来るなぁww
大説で語られるマイケルの生涯に抱腹絶倒だよww


総スタック数  134冊→133冊

2010年度解決数  325冊→327冊