今日のプロ野球

ダルさん日ハム残留。そらそうよ。
ずっとメジャー興味無いって言い続けてるしな。
スポーツ紙の偏向報道にダルオタの玉吉さんはカンカンですよ。


    プロ野球 パ・リーグ 
    ロッテが日本シリーズ進出 
         ,━━━ヽ 
         ┃     ┃  __ 
         ┃ ― ― ┃  |_ Sh|_  
        [|  ´ ∪ ` |] (∪^ω^) 
         |   −  |   /    l  V 
         \__?__/ 
        /~  ∨ `ヽ 
     ロッテ 000040030 7 
     S  B 000000000 0 

テロップww絶対松中さん狙ってただろww
酷い試合だった。
押し出し×2の所で杉内は心折れてた。
和田使うんならさっさと投入すべきだったな。
ソフバ戦犯は本多以外の野手全員ww
里崎と井口が復調したロッテ打線との差が半端なかった。
しかし成瀬はシーズンと別人だった。完璧すぐる。
いつもならさっさと被弾して降板してるんだが。
CS中はパのエースといっても過言ではないな。

 “ポスト星野”に中村氏急浮上。阪神が元阪神監督の中村勝広氏(61)のフロント入りを検討していることが19日、明らかになった。星野SDが務めていたアドバイザー的なポジションとみられる。オリックスで球団本部長などを務めた経験を持つ虎OBに白羽の矢を立てた。

ちょww負広ww本気かよww
これはやばいぞww暗黒に逆戻りしかねんww