今日のスタック解決


生徒の悩みを解決に導く「迷わない子ひつじの会」。そのメンバーである成田真一郎は、寄せられる風変わりな相談に大奔走!そんな時出会ったのが、生徒会室の隣を隠れ家にするボサボサ頭の仙波明希。ダラリと本を読んでいる彼女に、なにげに相談について聞くと、毒舌だけどとても的を射ていて―!?実は生徒たちに「子ひつじの会」が広まったのは、この仙波の活躍があってこそだった!―第15回スニーカー大賞“大賞”受賞。

ちょっと大賞乱発しすぎな気がする。
スニーカーは中々大賞が出ないのが良い所だったのに。
日常の謎系。
主人公がかなりのウザキャラだが
そこらへんは多分確信犯なので良いだろう。
むしろ細かい描写のくどさが気になる。
続編が出ても買うことはないだろうが、別作品なら読んでみたい。


総スタック数  136冊→135冊

2010年度解決数  349冊→350冊