今日のプロ野球

ライフライナーさんを一撃で粉砕ww
流石ダルさんパネェっす。

この顔にピンときたら…職質は免除してください!!オリックス近藤一樹投手(27)が1日、今オフも1年の疲れを取る“10時間徘徊(はいかい)ウオーキング”を敢行することを宣言した。昨年は家出少年と間違われ、警察官から職務質問。最近も車を運転中に職質を受けたばかりらしいが…今年末も恒例トレは“身分証不携帯”で挑む。

 「10時間も歩き続けますから、今年もジャージーで。何も持たずにやります」と近藤が言い切った。このウオーキングは、知人の風水の専門家に勧められ、いい方角の土地で10時間歩き続ける近藤の独自トレだ。ただ、西方を選んだ昨年は岡山県内で警察官に呼び止められ、まさかの職務質問プロ野球選手だと伝えても、岡山では知名度が低かったのか、信じてもらえず、30分の押し問答となった。

 さらに、今オフに入ってからも運転中に職質され、なぜか警察当局とご縁がある近藤だが…「3人のおまわりさんのうち1人が僕の顔を知ってたんですよね」。徐々に知名度はアップしているもようだ。果たして近く敢行する10時間トレでは当局のマーク?をかわし切れるか!?

今年もやんのかよww