今日のプロ野球

越年FA選手だからプロテクトが変になってるのか。
これは今後に影響。ウインターミーティング待ちだとキツイな。

楽天がこのオフに中日を退団した佐藤充投手(32)の入団テストを行うことが25日、わかった。
佐藤は早ければ2月1日からの久米島キャンプで合流し、テストを受ける。

この日、キム獲得が発表された星野楽天だが、まだ手を止めるつもりはない。
佐藤は日体大から日本生命を経て、03年に中日入り。06年には先発として9勝を挙げる
活躍を見せたが、近年は故障に苦しみ、昨年限りで戦力外通告を受けた。
「ケガさえ治れば、まだやれる自信がある」と、現役続行の意志を見せていた。

ずっと怪我してたんだな。
中日の選手情報は全然出てこないからなぁ。