今日のプロ野球

ミルキィの試合チケ完売寸前らしい。

雪の中わざと顔に雪を積もらせるように顔を前に突き出し、しかも凄い形相で走ってる人がいた。
そこにはデメリットしかないはず。
http://twitter.com/#!/faridyu

ダルはホントおもろいなwwww

ロッテは1日、フリーエージェント(FA)宣言して阪神に移籍した小林宏投手(32)の補償選手として、
高浜卓也内野手(21)を獲得する意向を阪神に伝えた。

阪神の坂井オーナーは
「ルールとはいえ、非常に残念。将来FAで阪神に戻ってきてくれるくらい頑張ってほしい」と話した。

FA選手の旧所属球団が補償として選手を求める場合、
移籍先の球団がプロテクトする28人以外から1人を獲得できる。

あれ?ループ入ってね?www
しかし阪神はもう横浜高から選手獲れないかもしれんね。

負傷で2軍調整中だった右腕フィガロや北川らを緊急招集するオリックス岡田監督のコメント。

 「故障組(を1軍に)帰して(本拠地の)6試合で開幕メンバーをな(決める)」「(北川は)普通に歩いとるし、疲労骨折やし」。

久し振りに難解なのが来たなww

 「故障組帰して6試合で開幕メンバーをな」「普通に歩いとるし、疲労骨折やし」。

(補完が無いと)わからん。