photograph

新シリーズについては2011年秋に発売の運びとなっていて、内容は上記の「秋田禎信BOX」に収録された後日談の、さらに後の物語となるそうです。また、この新シリーズ発売に先駆け、全国書店にて4月から書き下ろし短編収録の小冊子を配布するとのこと。この短編は、長編単行本にのちほど同時収録予定です。

イラストはもちろん以前のシリーズと同じ、草河遊也さんが手がけるとのこと。

今頃知った。胸熱。
BOXの後の話ってことは
マジク主人公でやるんかいね。

  • お兄ちゃん(ry


全員頭おかしいwwww
何回プライベートタイム入るんだよww


アホなノリで良いね。
オーナーかっこいい。
BGMがソロモンの鍵なのに今更気付いた。
大好きなゲームなのに。セも主人公の名前とかおぼえてないわ。