今日のスタック解決

Scent of August

Scent of August


小暮ラップわらたww
今回は小暮さんの趣味全開な感じ。
ドラム最高だからいいや。
アルバム全体の完成度は高いね。

新宿タワレコに今回のアルバムのフリーペーパーがあって、
メンバーがタワレコスタッフの質問に答えてた。

アルバム制作中に心の支えになったものはなんですか?
アニメ。「涼宮ハルヒの憂鬱」「とらドラ」(原)
ストレス解消法を教えてください!
ツンデレ学園系のラブコメ(アニメ)を観る(原)

wwww
原さんアニメ似合いすぎだろww
今月はinouにモーモールルギャバンの新譜も出るし幸せ。

喰-kuu-2 (MF文庫J)

喰-kuu-2 (MF文庫J)


すぐれた戦士には例外なく、賞賛と敬意をこめて二つ名が送られる。ある者は《氷山に咲く花》と、またある者は《四つの胃袋を持つ男》と、そして彼女はかつて、こう呼ばれた戦士だった――《極大引力》。大食い少女・井ノ原みのりの勇姿に魅せられ、『過食倶楽部』に入部したハチに早くも訪れた危機、それは次の対外試合で勝たないと部室が取り上げられてしまうという事態だった。しかも頼りのみのりはテストで赤点のため、追試に合格しないと部活ができないという大ピンチ。まずはみのりに勉強を教えようとするハチだったが――。五人で初の団体戦&『みのりvs真白』の女の戦いも勃発!! 熱血大食い小説第2弾!

やっぱ食べるシーンに魅力ないから駄目だわ。
何故2巻買ったし。

剣の女王と烙印の仔? (MF文庫J)

剣の女王と烙印の仔? (MF文庫J)


刻印を戴いた王配侯ルキウスをその手にかけたミネルヴァとクリス。ついに二人の想いは繋がったが、次なる途を自分たちの手で切り開くため、別離の決意をした。一方、総主教選挙で人為による神の力を得たフランチェスカは、聖王国との休戦協定に呼び出される。罠を危惧するも、銀卵騎士団は再び動き出すことになる。そして行方不明になったシルヴィアのため自らの肉体を国王に明け渡し、前線へと行軍するジュリオだが……。「信じていてください。人の心の力を」「それが、人の戦いだから」神の力に抗う少年少女たちが紡ぐ、壮大なスケールのファンタジー、ついに佳境に突入!

たまに主人公の思考についていけない時があるな。

ひきこもりの彼女は神なのです。 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。 (HJ文庫)


高校進学を機に、とある学生寮での新生活をスタートさせた名塚天人。
だが、彼が本来入るべき部屋には"冥界の王"を名乗る少女、氷室亜夜花が居座っていた!
天人は自分の居場所を確保するために、亜夜花をあの手この手で誘い出そうとするが……。
幻獣、怪物、神話の神々。人ならざる者達が集う街を舞台に繰り広げられる"超日常"ストーリー、開幕!!

スクランブルウィザードの人。
程よく黒い。
新シリーズも楽しめそうだ。


総スタック数  154冊→151冊

2011年度解決数  60冊→64冊