All Delighted People

独特の作風とシュールなギャグで「月刊少年ギャグ王」「月刊少年ガン
ガン」誌上で人気を博した梶原あや先生の代表作を上下巻にまとめた
梶原あや作品集』の刊行が決定しました。

仕事をしくじってばかりのヘンテコおまぬけ殺し屋・ジョージと謎の拳法
パンダが登場する「殺し屋ジョージ」、こうもりファミリーや宇宙人たち
が訪れるラーメン屋を舞台に、パンダ店長とバイトネコくんが奮闘する姿
を描いた「けんけん猫間軒」、ひまわりタウンの平和を守るねずみ一家と
その周辺で巻き起こる騒動の数々を描いた「ちゅうちゅうパトロール」の
3作品に加え、描き下ろし・単行本未収録作品をA5判でたっぷり楽しめます。

これを読めば梶原4コマ漫画のすべてがわかる、充実の復刊です。

梶原あや作品集』上下巻刊行ww
これは買い。

  • お兄ちゃん(ry 11話


ホルマリン漬けww
喋りながら笑ってるじゃねぇかww
アフレコ楽しそうだな