今日のスタック解決

千の魔剣と盾の乙女2 (一迅社文庫)

千の魔剣と盾の乙女2 (一迅社文庫)


プロトミルズの街を離れ冒険の旅に出た魔剣使いのロックとエリシア、そしてフィルの三人は、エリシアの生まれ故郷であるリムリックの街に立ち寄ることにする。しかし、そこで三人が出逢ったのは、親同士が決めたエリシアの婚約者、そしてロックに劣らぬ武術を極めた魔槍を操る黒髪の少女ナギだった。似た者同士で意気投合するロックとナギに、このままではエリシアと2人でロックの妻になるという楽しい将来設計が崩れると戦々恐々とするフィル。一方、エリシアは結婚から逃げるためにとんでもない嘘をついてしまい、エリシアの恩師である魔盾使いのニーウも巻き込んだ大騒動が始まってしまうのだが…。大人気の魔剣ファンタジー、堂々の第二弾登場。

内容に文句はない。
後は長い話になりそうだから売上との戦いか。

GENEZ?6  ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

GENEZ?6 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)


まさかの元旦に謙吾が狙撃された。寮の屋上で、林先輩とスパーリング中の出来事だった。人間業とは思えない超遠距離狙撃―。普通なら確実に死んでいるところだが、不死の力をもつユキナが駆けつけキスをし、謙吾は一命をとりとめる。意識を失いつつある彼を介抱しているとき「大好きだよ」という言葉を聞いたユキナは、ますます謙吾を意識することに。捜査が進むにつれ謎は深まる。誰が、一体何のため行ったのか!?進展が見られぬまま、謙吾たちは学園の要請でギリシャのグリークス本社へ飛ぶ。そこで彼らを待ち受けていたのは、本社が誇るGENEZユニット“ガンズ・オブ・ナヴァロン”と、新たな戦いだった。

どんどんライトになってきて心配だったが
最後が深見真すぎて安心したww


総スタック数  148冊→146冊

2011年度解決数  90冊→92冊