今日のスタック解決

ハガネノツルギ3 Close Encounter with the ALL ENEMY (HJ文庫)

ハガネノツルギ3 Close Encounter with the ALL ENEMY (HJ文庫)


漆黒をまとい《世界ヘの大逆者》を名乗る男。
勇者の聖剣も《救世の執行者》の力も通用しない男の圧倒的な力を前に、矢上玖朗と草那岐略無は無様な敗北をその身に刻む。
絶望的な状況下、己が限界に膝を屈することなく、二人の少年は再び剣を手にすることができるのか!?
非日常を疾走し続ける最強バトル×カタルシス、激動の第3弾!!

見事に打ち切り展開。残当
設定詰め込み系だと厨ニ濃度がかなりアップするから楽しい。

ペテン師一山400円 (新書館ウィングス文庫)

ペテン師一山400円 (新書館ウィングス文庫)


曾祖母・フサの危篤の知らせを受け、雲出家を訪れた純太。初めて会う親族たちは、30億とも言われる違産のことで気もそぞろだった。だが遺言の内容は「一月以内に『雲出流のやり方で』目標金額を稼げた者に財産を分配する」というもの。雲出流=詐欺で。雲出家は詐欺師の一族だったのだ!所持金400円の純太は、所持金ゼロの親戚のお兄さん・研士とパートナーを組み、目標金額2000万円の詐欺ゲームに参加することになるが…?人生を変える夏休みが始まる。

金星特急が素晴らしいので
他の嬉野君作品も読んでみる事に。
いやー面白い。ウホ要素もさりげない感じで全然気にならんね。
デビュー作3冊も揃えようかな。


総スタック数  148冊→146冊

2011年度解決数 110冊→112冊