今日のプロ野球

駿太スタメンか。
高卒外野では張本以来らしいね。

デイリー広島版

安仁屋宗八 ?広島 ?阪神 ?巨人 ?中日 ?ヤクルト ?横浜
   セの優勝は言わずもがなだが、カープで決まり。投手がいいし、特に新外国人のバリントン
   サファテが使える。面白いと思うよ。阪神は投打ともに力がある。ただ、最初は巨人を上に予想していたが、
   阿部の故障はかなり痛いので、阪神を上にした。パの優勝は西武。渡辺監督は選手をうまく使うし、
   チームとしてのまとまりを感じる。

安仁屋おじいちゃんの脳内では
カープ投手陣は102勝してしまうからなww
そらもう優勝よ。

12日に一斉に開幕するプロ野球横浜ベイスターズは本拠地・横浜スタジアム横浜市中区)で開幕戦を迎えるが、
同スタジアムとの球場使用契約が、いまだ結ばれていないことが11日、分かった。
昨年の「身売り騒動」では、高額とされる使用料が交渉のネックになったとされる。
震災の影響で開幕は例年より半月遅れとなったが、球団、スタジアム双方の思惑が合致せず、
前代未聞の「未契約」状態でのシーズンインとなった。

移転イケるやん。

結局何もしなかったなww