今日のスタック解決

変愛サイケデリック (電撃文庫 ま)

変愛サイケデリック (電撃文庫 ま)


「ストレンジサイケデリコ」こと彩家亭理子は、その名の通り千光高校きっての有名な変人であり、変わった愛情を持った者が集まる「変恋部」の部長である。そんな変人マスターが「愛しいね」と目をつけたのは、春になると死にたがると噂のクール系男子・神宇知悠仁だった。理子は悠仁の言動が「変愛」に関係しているとにらみ、興味を持つのだが…。『月光』と同じ世界を舞台に新たな登場人物が紡ぎ出す異色の青春“変愛”物語。

ど真ん中に剛速球が来たね。
素晴らしいキ○ガイの集まり。
殺したいと思えるほどうざいヒロインとか貴重だな。
後半の解決方法は好みではないけど
最高の青春物だった。


総スタック数  148冊→147冊

2011年度解決数 115冊→116冊