今日のプロ野球

回り回って放出した寺原に完封されるソフトバンクwww
内川さん移籍しても借金から始まってるやんww
駿太の守備は高卒とは思えないくらい安定してるな。
慶三また怪我してるww何回1年棒にふるんだよww

広 島000100000―1
阪 神01001000×―2


▽勝 スタンリッジ1試合1勝
▽S 藤川2試合2S
▽敗 篠田1試合1敗


 ●…広島は篠田が好投したが、打線が振るわなかった。一度は同点に追いついたが、阪神の先発スタンリッジに七回までわずか2安打1得点。開幕2連敗を喫した。阪神は序盤と中盤の好機で確実に得点し、小林宏、藤川の継投で逃げ切った。

スタンリッジがこんなに良いとは思わなかった。
今日は篠田で勝つ予定だったんだが。阪神強いわ。
案の定サファテがヒ魔人化しそう。