今日のプロ野球

内川さん打ちすぎやろww
ブロガーさんが1年8ヶ月振りにブルペンで投げた模様。

ヤクル100130001―6
広 島105000000―6(九回規定により引き分け)


本塁打 バレンティン3号(1)(サファテ)



 ●…広島は5点リードを守れず、引き分けた。打線は三回に6安打で5点を奪い、主導権を握った。先発中田は6―2の五回に畠山の適時二塁打などで1点差とされて交代。六回から4投手の継投で逃げ切りを図ったが、九回に抑えのサファテがバレンティンに同点ソロを浴びた。

早くも9月のような酷い谷間決戦。
まぁヤクファンの誰も期待してない絶望枠と
2年後くらいに出てきてくれたらいいな的なカープ期待の若手の差はあったけどww
打つほうはタクローに宮本と
おっさんハッスルしすぎww
2人とも後2年くらいやれそう。
サファテはどんどん良くなってるんだけど
今日は打ったほうが上手かったな。
バレンティンは当たりっぽい。