今日のスタック解決

ここ2ヶ月ほど消化ペースが遅いのは
プロスピ・・・の所為ではなく
ウイニングポスト7 2009DL版の所為だったりする。
そろそろPSPを隔離しないとやばい。全然飽き来ない。

0能者ミナト (メディアワークス文庫)

0能者ミナト (メディアワークス文庫)


科学が隆盛を極める現代。だが、その片隅にひっそりと息づく異形のものたちがいた。存在を知る一部の者たちは、それを「怪異」と呼んだ。当然、怪異を相手にする生業もある。修験者、法力僧、呼ばれ方は様々だが、その中でひと際変わった青年がいた。九条湊―どこか斜に構えたクセのある青年だが、彼が同業者から疎まれているのはそこではない。霊力、法力、神通力、彼はそんな力を一切持っていない。それにもかかわらず怪異を倒すという。その手腕は驚くべきものだった。

ニライカナイ以来の葉山作品だったけど楽しんだ。
呪いの家のドロドロっぷりが良いね。
メイワク文庫は実績持ちと都落ち組の実力差が激しすぐる。


総スタック数  146冊→145冊

2011年度解決数 138冊→139冊