今日のスタック解決


日本が戦乱に巻き込まれつつある、大正二十九年。逢坂女子美術専門学校に、四人の個性的な女学生が通っていた。画家としての才能あふれる池田千種。武道に没頭する男勝りな星野逸子。身体は不自由ながら想像力豊かな犬飼華羊。素直で女性らしい優しさに満ちた緒方陽子。戦争の足音が近づく不自由な時代にありながら、短い青春を精一杯謳歌する彼女たち。しかし、その明るい日々に、不穏な影が忍び寄り…。奇才・牧野修、渾身の青春時代小説が登場。

びっくりストレートな青春物だけど
間に猟奇殺人が挟まってるのが牧野修らしいww
牧野修好きにはたまらん一冊だとおも。


総スタック数  145冊→144冊

2011年度解決数 154冊→155冊