今日のスタック解決

梶原あや作品集(上) 殺し屋ジョニー/けんけん猫間軒(1) (fukkan.com)

梶原あや作品集(上) 殺し屋ジョニー/けんけん猫間軒(1) (fukkan.com)

届いたー。懐かしいわー。
猫間軒最高や!
皇帝でサイン書いてくれててブヒ死にそう。
しかしあらためて殺し屋ジョージ読むと酷いわww
ギャグ王はよくこんなの掲載しようと思ったなww
脱兎リベンジ (ガガガ文庫)

脱兎リベンジ (ガガガ文庫)


クソッタレな世界を、ねじ伏せろ!!

「宇宙人」と揶揄され、友達もいない内気な高校生・兎田晃吉。軽音楽部に所属する彼の唯一の趣味はギター。文化祭を控えるも、彼にはバンドを組む仲間もなく、イケメン部長・志鷹の嫌がらせで練習場所もない。そんな兎田と偶然出会い、事情と実力を知った漫研の部長・兎毛成結奈は、彼にリベンジを達成させるため、なにやら妙な友達を集め始めるのだが……。軽音部の笑われ者と、漫研の実力者、ふたりの残念な出会いが新しい才能を開花させる! クソッタレな世界をねじ伏せろ!! 第5回小学館ライトノベル大賞・ガガガ賞受賞作!!

ベッタベタだけど良かった。
個人的には最後まで報われない話の方が好きだが
まぁ盛り上らんか。
演奏シーンをダイジェストにしてたのは好印象。
書けないなら書かないほうがいい。


総スタック数  118冊→119冊

2011年度解決数 254冊→255冊