今日のプロ野球

広 島002000000―2 
ヤクル01000200×―3
▽勝 七条5試合3勝
▽S 林昌勇37試合3勝20S
▽敗 前田健17試合5勝7敗


 ●…広島は三回に丸の2ランで1点リードしたが、守りきれなかった。先発前田健は六回に3安打で同点とされ、さらに1死一、三塁で代打武内の左犠飛で勝ち越しを許した。前田健は7敗目。打線も四回以降は2安打と低調で、広島は再び5位に後退した。ヤクルトの七條は3勝目。林昌勇は4年連続の20セーブを挙げた。

今年のマエケン負けパターン。
被弾は無いけど突然連打されるな。

ヤクルト‐広島戦(神宮)で27日、プロレス団体「ZERO1」所属のプロレスラー・橋本大地
始球式を行った。「勝負がしたい」と、つば九郎を打者に指名。注目の投球は、頭の後ろを
通る危険球となった。

つば九郎が激怒してヘルメットを脱ぎ捨て乱闘に。橋本がシャイニングウィザードからのフォールを
カウント2で返されるも、腕ひしぎ逆十字固めでギブアップを奪った。「ボールが届いて良かったです。
カウント2で返されるとは思いませんでした」と話した。

セクハラペンギンはもっとボコられていい。