今日のスタック解決

DEUSLAYER (講談社BOX)

DEUSLAYER (講談社BOX)


人口が激減した二十二世紀の日本。太平洋に浮かぶ人工島の海上新都心で暮らす孤児の藤原法火は、クラスチェンジしながら数多のスキルをマスターしていくさすらいのバイト戦士である。謎の記憶喪失のためピザ配達のバイトを首になると、今度は「吸血館」と呼ばれる古い館の主・黒田チカゲに住込み家政夫として雇われたノリカ。その館に住む美少女三姉妹は、夜な夜な「ストレンジア」と呼ばれる未知の外敵との戦いを宿命づけられており…!!?乙女は身体を機械で鎧い、素顔を隠す装飾を身に付け―。

また神戯みたいに分厚いのくるかと思って警戒してたら薄くてワラタww
ケータイ小説みたいな文体から小気味良い展開で
序盤はやっぱセンスあるなぁと思ったけど
ちょっと話がベタすぎる。
前作みたいな凄みがないな。期待はずれ。


総スタック数  116冊→115冊

2011年度解決数 267冊→268冊