LEECH

四国最強位徳島予選。参加者25人。
スタンダードでこんなに集まったのいつ以来だ?
最後オポ差で捲っておサイフ君が優勝。
その後ウルザブロックドラフトwwしかも8ドラ。
初手面白さ重視で金粉ドレイク取ったけど
超遅い手順で集い流れてきて白決めうちしときゃ良かったと後悔。
たしかに初見ではパワーカードだと気付き難い。
レガシーで高熱のハイドラ流れてきたので赤に。カード足りるかあやしい。
頼みのディスティニーで眠りの印形が出ず微妙な青赤に。


1戦目 タケダさん 黒白
1本目 押してる盤面で集い撃たれてですよね〜会話した後、
記憶の壺で一杯引かれてうんざりと堕落くらって負け。
2本目 緩慢な動きと失踪で縛ってる間にビート
マスターヒーラーも間に合わず勝ち
3本目 プロ青飛行がどうにもならず。サイドプランミスった。


2戦目 S木さん 青黒
1本目 暗黒の雛+魔術師の導師コンボを何とか捌いて
失踪+金粉コンボwwを決めて勝ち
2本目 ギトゥの時の声+フリースペルで死ぬほどパンプして勝ち


3戦目 サブカル君 赤青
1本目 金粉(rywww
2本目 プロ赤フェアリーで粘ってる間に高熱のハイドラが無双。
金粉出してスナップ撃った所で相手の心が折れる


コンボ色々決まったので満足。