今日のスタック解決

ささみさん@がんばらない (6) (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (6) (ガガガ文庫)


ギリシアの神々との戦争によって、愛する人を失ってしまったささみさんと情雨。お兄ちゃんと玉藻前を救うため、生と死の境で修行を積み、いざ、成仏!?魔法少女になって愛のために戦う二人に、インドの最高神が要求する「覚悟」と「試練」。奇跡を起こすための代償と、ささみさんの決断とは―?「お願いだから、がんばってよ…。あんたは、やればできるんだから」それが、彼女の最後の言葉だった―。平凡な毎日はつづいていく。いびつな不安を抱えながら…。物語の終わりと始まり、ターニングポイントとなるシリーズ第6弾。

いつもの日日日中弛み・・・?
そういやこのシリーズ面白いと思った事ないわ。


総スタック数  116冊→115冊

2011年度解決数 286冊→287冊