今日のスタック解決


「あなたたち、廃部決定!」
突如現れた風紀委員・冬海愛衣は俺たち「自演乙」の廃部を宣言する。
「何がモテまくりよ、ばっかじゃないの!? この自演集団!」

「ふーんだ。自分に彼氏がいないからって、ひがんでるんしょ?」
自分のことは棚に上げた千和の挑発に、愛衣は吠える。
「か、彼氏くらい、いるわよっ!」
恋愛マスターを自称する愛衣の弱点を探るため、俺は彼女とデートさせられることに!?

「本気になったら許さないから♪」
真涼、千和、ヒメが怖い笑顔で見つめる修羅場なデートの行方は!?


裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第3弾!

おまけ程度な内容の小冊子の方が
長々とつまらん話をやった本編よりマシだった。
早くレネシクルの続きを出してくれ。
こっちの方が売れてるとか無いわー。


総スタック数  115冊→115冊

2011年度解決数 352冊→353冊