今日のスタック解決

謎解きはディナーのあとで 2

謎解きはディナーのあとで 2


毒舌執事&令嬢刑事の活躍を描く、第2弾!

今年の本屋大賞第1位を獲得し、ミリオンセラーとなった『謎解きはディナーのあとで』の第2弾が、早くも刊行です。ミステリ界の新たな名コンビ(!?)となった毒舌執事と令嬢刑事が、鮮やかに事件の真相を明らかにしていきます。

テンポがいいのはいいことだ。
しかしディナー実売140万部wwwww
売れすぎワラタww何が起こるかわからんなww
ディナーまでの東川篤哉全作品足しても10万部もいってないと思うぞww
まぁニッチな本ばっか出してたし
東川ファンに総スカンくらったディナーが売れるのは納得なんだけどww


総スタック数  117冊→116冊

2011年度解決数 424冊→425冊