今日のプロ野球

許さんFA。
てかアジアシリーズ負けたのかよww

 サブローが帰ってくる。ロッテは、巨人からフリーエージェント(FA)宣言した大村三郎外野手(35)を獲得することが29日、分かった。

 12月1日にも行われる球団首脳会議で、今季途中まで在籍したベテランの再獲得を正式に決める。古巣復帰後は登録名も「サブロー」に戻す方向。今年6月30日に交換トレードで移籍してから巨人在籍わずか154日。最下位からの巻き返しへ、ロッテが精神的支柱を呼び戻す。

Bランクで補償ありなのにようやるわ。

  • 【速報】バレンタイン、レ軍監督決定!

米大リーグで松坂大輔投手が所属するレッドソックスの新監督に、プロ野球ロッテなどで監督経験がある
ボビー・バレンタイン氏(61)が就任する見通しとなった。
スポーツ専門局ESPNなど米メディアが29日、監督就任で合意したと報じた。

レッドソックスは2011年シーズンで優勝候補に挙げられながら、9月の失速が響いてア・リーグ東地区3位。
球団は退任したフランコナ監督の後任を探していた。
バレンタイン氏は大リーグのレンジャーズとメッツを指揮した経験があり、00年にはメッツをワールドシリーズ出場に導いた。
ロッテでは1995年に監督を務め、04年に復帰。05年に31年ぶりの日本シリーズ制覇を遂げた。

09年に退任後はESPNの野球解説者を務めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000030-jij-spo

決定かよww
来年は赤靴下の動向もチェックするか。