今日のスタック解決

極北ラプソディ

極北ラプソディ


赤字建て直しをはかる世良院長、目前の命を必死に救う救急医の速水、孤島の診療所の久世医師の姿をとおして、再建の道をさぐる。『極北クレイマー』に続くメディカル・エンターテインメント第2弾。

医療とカネに関する部分は面白いんだけど
ラストのおっさんロマンス部分はイラネww
毎回思うけど海堂尊はそっちには向いてないww

猫柳十一弦の後悔 不可能犯罪定数 (講談社ノベルス)

猫柳十一弦の後悔 不可能犯罪定数 (講談社ノベルス)


日本で唯一、探偵助手に関する技能と実戦を学べる、大東亜帝国大学・探偵助手学部。そこに通う2年生、君橋君人(クンクン)と月々守(マモル)は、ゼミ希望調査の時期を迎えていた。しかし、2人揃って第1、第2希望のゼミを落ち続け、悪ふざけで出した第3希望のゼミ行きが決定してしまう。そのゼミとは知名度ゼロの『猫柳十一弦ゼミ』。さっそく研究室に向かった2人は少女のような風貌の女性と遭遇した。そう、その人こそ指導教官、探偵・猫柳十一弦(25歳)!

ライトなのは音野順シリーズだけでお腹一杯。
石球城殺人事件はまだか。

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)


主人公・旗立颯太は、ひょんなことから他人のフラグが「目視」できるようになってしまった高校生。転校したての颯太は、右も左もわからない環境の中で近づいてくるヒロインたちの「恋愛フラグ」をついつい折りまくってしまう。その奇妙な行動に興味をもった美少女たちと、なんと颯太と同じ屋根の下で暮らすことに。女子7人との寮生活で折っても折ってもわき上がってくる恋愛フラグにいい加減うんざりした颯太だが……!?

無駄だらけの文章は変わってないなぁ。イライラする。
久し振りに竹井10日読んだけどやっぱダメだわ。

セクシャル・ハンター・ライオット1 (講談社ラノベ文庫)

セクシャル・ハンター・ライオット1 (講談社ラノベ文庫)


世界を救うために君のパンツが必要なんだ!ハンターの<ちから>を失ってしまった陸曜一。彼はクラスメートの少女たちの助けをかりて<ちから>を取り戻す! 築地俊彦が贈る学園セク・ハ・ラコメディ!

クッソワラタww
築地俊彦の名を見たら地雷と思え!が通説だけど
今回かなりはっちゃけてるなww
エロコメばっか書いててついに頭がイカレタか?ww

がーん。
俺は頭をTENGAがぎっしり詰まった箱で殴られたかのような衝撃を受けた。

wwwwww
後、ヒロインがモッピーに似てるww


総スタック数  105冊→104冊

2011年度解決数 463冊→467冊