今日のプロ野球

ダルもメジャー。シルエット化が進むな。

連絡無しの仲間入りか。

 想像を超えていた。過去のFA交渉で清原、工藤ら大物を口説き落としてきた巨人のフロント陣。
4年総額20億円という最高の条件で、杉内と代理人の酒井辰馬弁護士(45)と向き合った。
 ところが、杉内サイドの要求は、まさに想定外。残りの野球人生を巨人で全うさせることだった。
4年では足りない。酒井弁護士が熱弁した。 「杉内には45歳までやって、250勝するという目標がある。
この4年間で終わるよ、というのは忍びない。野球人生を巨人で全うできる環境、そういう覚悟がわかるように
示してほしい」大胆要求だ。金銭面には「非常に光栄なオファーを頂いた」と満足。ソフトバンクに不信を持つ
きっかけとなった「年俸変動制」ではなく、固定制であったことも評価。だが、契約期間には不満が残った。
 「本人はここで権利を行使するからには、残りの野球人生全てを巨人に捧げるつもりでいる」と杉内の
気持ちを代弁。さすがの原沢代表も「きょう初めて伺ったことなので分かりません。何かしら答えを出して、
次のお話ではお示ししなければならないでしょう」と即答はできなかった。

wwwwww
去年スーパー銭闘民な事が発覚したけど
まだ変身を残してたのかww
これは福留さんを超えたかもわからんね。

厄介者同士トレードかww
松崎は

仙さん、松崎に怒「チケット取って仙台へ帰れ!」
2011.11.3 05:01
http://www.sanspo.com/baseball/news/111103/bsh1111030502000-n1.htm

 秋季キャンプ初日、いきなり星野監督のカミナリが落ちた。
午前10時の練習開始から約1時間後のキャッチボール中に松崎が背筋痛を訴え、リタイアした。
中継ぎ左腕として期待していた闘将は「怒りを通り越してあきれたわ。あれが(2006年の)ドラ1やぞ。自分でチケットを取って仙台へ帰れ!!」と激怒。
即刻、3日の送還が宣告された。 

コレが原因だなww