今年のアニメ

「だからさ林檎は宇宙そのものなんだよ。
手の平に乗る宇宙。この世界とあっちの世界を繋ぐものだよ。」
「あっちの世界?」
「カンパネルラや他の乗客が向かってる世界だよ。」
「それと林檎になんの関係があるんだ?」
「つまり、林檎は愛による死を自ら選択した者へのご褒美でもあるんだよ。」
「でも、死んだら全部おしまいじゃん。」
「おしまいじゃないよ!
むしろ、そこから始まるって賢治は言いたいんだ。」
「わかんねぇよ。」
「愛のハナシなんだよ?なんで分かんないのかなぁ〜。」

というわけでピングドラムが頭一つ抜けてた。
こういうアニメが1年に1つは欲しい。
1クールに2本とかあると疲れるからヤダけどww
今年見たアニメリスト(切ったのも含む)。
アイマス・あの花・UN-GOうさぎドロップうたの☆プリンスさまっ♪
お兄ちゃんのことなんか(ry・ヴァンガード神様ドォルズ神様のメモ帳
神のみ・君と僕・ホライゾン・ギルティクラウンGOSICKこれはゾンビですか?
C・シャナ・シュタゲ・セイクリッドセブン・タイバニ・ちはやふる・電波女
DOG DAYS・殿といっしょ・えん魔くん・No.6・日常・バトスピ・いろは
アリア・ファイブレイン・Fate/ZeroフラクタルBLOOD-Cへうげもの
P4・ベントー・放浪息子まどマギまりあほりっくピングドラム夢喰いメリー・リオ・レベルE
こうしてみると結構見てるなww
ベスト5
1 ピングドラム
2 へうげもの
3 放浪息子
4 お兄ちゃん(ry
5 C